自死遺族の会「アルファの会@東京」(by Hug Hawaii)

Hug Hawaiiが主宰する自死遺族の会「アルファの会@東京」のご案内や活動等のご紹介をしています。

【イベントのご案内】ハグハワイ10周年記念イベント TAROかまやつミニ・ピアノコンサート&愛する人が教えてくれたことトークセッション(2019年1月5日)

皆さま、ごきげんよう。

 

早速ですが、今日は自死遺族の会「アルファの会@東京」の母体であるHugHawaiiの設立10周年記念イベントのご案内です。

 

HugHawaiiは、愛する人を亡くした人のための悲しみを癒すためのグリーフサポートを行っている団体です。

名称の通り、ハワイで設立され、現在では日本での活動も行われており、「アルファの会@東京」もその活動の一つです。

HugHawaiiの詳細については、以下をご参照いただければ幸いです。

↓ ↓ ↓

www.hughawaii.com

 

この度、設立10周年を記念して、日本(東京)でイベントを開催することになりました。

 

ピアニストとして幅広く活躍中の TARO かまやつ氏をお招きしてミニコンサート&「愛する人が教えてくれたこと」と題して愛する人を亡くした人達とのトークセッションを企画しています。


TARO かまやつ氏は昨年にお父様(かまやつひろし氏)とお母様を続けて亡くされた中、今回のイベントにご協力頂き、ミニピアノコンサートを催してくださることになりました。

くわえて、TARO かまやつ氏と、愛する人を喪うという経験をした人達とで「愛する人が教えてくれたこと」をテーマとしたトークセッションを行う予定です。 

 

f:id:thousandgrass:20181104182905j:plain

<HUG Hawaii 10周年記念イベント>

〜愛する人が教えてくれたこと〜


日時:2019年1月5日(土)11時半〜15時
・ビュッフェランチ
・ピアノコンサート 演奏:TARO かまやつ
・TARO かまやつと家族を亡くした者たちとの語らい


場所:音倉(コミュニティ・カフェ)東京都世田谷区北沢2-26-23

http://www.otokura.jp/index.php

 

参加費:HUG Hawaii 会員 2,500円/非会員 3,000円(ビュッフェ形式昼食、ワンドリンク込み)

申込み方法:ウェブ専用フォーム→ 10周年イベント申し込み | グリーフ・ケア | HUG Hawaii

docs.google.com

※ご入金をもって、参加申し込みが確定となりますので、ご了承ください。なお、ご入金確認後に確認メールを送らせていただきます。

 

申込締切:12月23日(日)

 

ご質問などありましたら、info@hughawaii.com までメールでお尋ね下さい。

 

TAROかまやつさんのピアノと歌声&愛する人のことを想うことできっと温かい時間をお過ごしいただけることと思います。

是非、ご家族やご友人などにもご案内いただき、どうぞお誘いあわせの上お越しください。

ご一緒に新春のひと時を過ごしましょう。

沢山の皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

いつもありがとうございます。

千草